お久しぶりです

どうも、helveticaです。
芸祭中の主食は栄養ドリンクでした(一日最高5本)


さてさて芸術祭。
来ていただいた方々ありがとうございました!
このタイムスケジュールを組んだのはあたしです。申し訳ありません。
けど今年はどうしようもなかったんです。個別対応でお話します。許して!
(実はちゃっかりピアニカパレードの写真に写りこんでいるあたし。チーン……)

今年も盛りだくさんのパフォーマンスで芸術祭が彩られましたね。
催し部はそんな学生主体で行われるパフォーマンスを統括する役割の部署です。
自分の部署に関して言えば、今年はけが人も大きな事故もなく芸術祭を終えることが出来ました。
参加者の方も来場してくださった方も楽しんでいただけたならば幸いです。

全体的に見ても、好天に恵まれて来場者数も伸びましたしパンフレットもだいぶはけました。
ムサビエンナーレも昨年以上の得票数の伸びを見せました。
執行部企画(GOLDEN EGGSや野フェス、ワークショップ)も大盛況だったという報告を受けています。
模擬店もにぎやかで、おいしいご飯がいっぱい食べられました。
ムサビエンナーレ表彰式やフィナーレ企画も大盛況だったとのこと!
円満でにぎやかな祭典3日間をすごすことが出来てほっとしています。


今日は片付け期間の2日目です。
久しぶりにタバコを吸いに喫煙所に行って、思えば3日間で殆ど吸う暇がなかったことに気づきました。
ああもう終わっちゃったんだなあ。ぽかーん。ってなりました。
どんどん現実に引き戻されています。帰りたくないです。苦笑
なんかなんか、終って嬉しいのとさびしいのといろいろ錯綜していてうまく文章に出来ないんですけど……

またもやもやが終ったら芸祭に関して文章を書きたいと思います。
とにかく関係各位に感謝です。ありがとうございました!

投稿者:helve : 2008年11月05日 13:54

トラックバック


コメント: お久しぶりです

コメントしてください




保存しますか?