西暦カメラ年

どうも、helveticaです。
 
 
最近二十歳になったんですが、
父親から誕生日プレゼント?としてデジタル一眼レフを買ってもらいました☆
買ってもらったのは一週間くらい前なんですけど、なかなか弄る暇もなく。
昨日は丸一日うちの中にいたのでいじって遊んでいました。
 
それにしても自分の機械音痴さに泣けました!苦笑
まず写真閲覧オンリーモードから撮影モードからの切り替え方が分からない。
そんでもってレンズをはめていない事に気づく。(……)
ずーっとパシャパシャやっていたらすぐに電池が消耗してしまう。
もうなんていうか、機械ワカンネ☆
けどこれからの相棒なので仲良くしたいです。
 
 
 
試しにとってみたものを親に見せてみると
「カメラがいいからだよ」が一番最初の感想でしたが、
「やっぱり独特の感性ってあるんだなー」とちょっと感心している様子。
自分が切り取ったものに対して人から感想を聞くのはやっぱり面白いですね。
最近はカメラをゲットする機会も写真を撮る機会も多いので、
数がたまったら展示してみたいなあなんて事も(俄ながら)考えます。
こっちにもちょくちょく載せて行けたらなあなんて。

投稿者:helve : 2008年10月14日 01:32

トラックバック


コメント: 西暦カメラ年

コメントしてください




保存しますか?