がしっ

どうも、helveticaです。
いきなりですが、以下は電車の中で書いた文章です。
 
 
* * * * * * * * * * 
 
ちょうど自由が丘付近です。あたしの隣はカップル2組です。
くそーいちゃつきやがって!気持ちが分かるからますます腹立つぜ(……)

 
 
あたしは何で執行部に残って部長まで引き受けたかというと、
これから執行部に関わる人たちに伝えたいことがあったからです。

それは、協力して一つのお祭りを作り上げる楽しさ。
一年生の間はまだまだ“歯車感”が強すぎて実感が湧かないかもしれないけど、
あなたは確実に祭りを作り上げている一員なんです。
それを実感する瞬間は、早かれ遅かれ誰の身にもやってきます。
関われば関わるほど強くなる楽しさとワクワクをみんなに伝えたい。
こんなすごい快感はなかなか味わえないんだよ!
どれだけすごいことなのか、どれだけなかなか体験できないことなのか、身を以て伝えたい。
できるなら何倍にも何十倍にもしてみんなに伝えたいんだ。

あたしはその表現方法がいつもすごく拙くて悔しいんだけど、
その楽しみに近づく一番の方法は“いっぱい仕事をすること”、それに尽きる。
あたしはそう信じて部員に仕事をさせまくっているんですが。笑
みんな、いっぱい仕事していっぱい楽しい思いしようよ!
真面目に真っすぐに考えて行動した分だけ、いっぱい得られるものはあるんだよ。
その手助けをあたしができていたら、こんなに幸せなことはないなって思ってます。


とにもかくにも、祭典期間初日から数えてもあと1ヵ月を切ったよ。
今感じてるワクワク感、もっと大事にして大宇宙つくっちゃおうぜ◎
みんなのワクワク感であたしもワクワクさんなのさ!
 


 
 
 
* * * * * * * * * *
 
実は新宿駅のホームで模擬部長と話していた時にムサビコムの話になりました。
「helveticaはもっと好きに書きなよ!」って言われて、
自分で自分をがんじがらめにして日記を書いていた自分に気づかされました。
あと、やっぱり迷ってるのもバレバレなんですな。
多岐の目的を持つムサビコムでの自分の立ち位置を考えると、
ホントに楽しいと思ったことやホントに伝えたいこともうまく伝えられないことも多くて。。
けど頭でっかちになっていた感が正直ムンムンなので、

うん

 
be freedom 路線 で !!!!
 
 
 
 
 
道を踏み外さない程度に楽しくいっぱい更新できたらなって思います。

投稿者:helve : 2008年10月05日 00:19

トラックバック


コメント: がしっ

感覚感覚。ノリノリで。
あなた考えるタイプじゃないじゃない。
なーんて。ひゃひゃひゃひゃひゃ

投稿者 やすたか : 2008年10月06日 03:37

>ヤスタカさん
バカはバカなりに考えて書いていたんです。もうメッキはがします。
ひゃひゃひゃひゃひゃ

投稿者 helvetica : 2008年10月08日 15:04

コメントしてください




保存しますか?