もしゃっ

どうも、helveticaです。
朝食はバナナですけど。さっきも1本食べましたけど。
 
 
 
そんな訳で「雑誌を作る」講評、終わりました◎
ruraちゃんがいっぱい書いてくれたのであたしはあえて何も書きません。
 
 
ところであたしは激しい人見知りです(…)
ruraちゃんにもなかなか話しかけられないし、学内でムサビコムメンバー見ても
殆ど話しかけられないんです……
この前なんて一日に3人も見かけたのに全員シカトしてしまいました。はあ。
覚悟を決めると話しかけられるんですけどね(ねっ竹林さん)
utoとヤスタカさんは日常的に話すから平気なんですけどね。うん。
小さい学校だなあムサビは。
人見知りしない人にとってはすごいいい学校だと思います!
よくよく考えたらキャンパスには多くて4,000人しかいないんですもんね。
悪いこともできないっす。(ビビリ)

投稿者:helve : 2008年10月03日 10:00

トラックバック


コメント: もしゃっ

helveticaちゃんは真面目なことを書いてくれると期待していたのだけども・・・!
じゃないとあの授業の締めが遅刻・・・・orz

私も人見知りしていつも話しかけられなくてごめんなさい(^。^;)
お互い人見知りだと、話すの難しいね・・・(笑)

投稿者 rura : 2008年10月03日 22:33

>ruraちゃん
いやーあたしは後悔ばかりでいいこと書けないからさーorz
うん!話そう!!!人見知り直そう……話そう。笑
そして今はデザインリテラシー中っていう。あたしの隣の席がリンゴとバナナとレタスだし。笑

投稿者 helvetica : 2008年10月08日 15:03

コメントしてください




保存しますか?