ダイエット

今日開催される課外講座のポスターを遠くから見て「え?なぜデトロイトメタルシティが??」と思ってしまった手羽です。(実話)
あまりにも有名な方だから名前を書くと外から人が集まってしまいそうなので、誰かはあえて書きません。ムサビの人は自分で確認してください。
学校にいる人は今日の課外講座は見た方がいいよ。場所は2号館下です。



さて。
バナナがお店にないそうです。
テレビの影響で品切れ大騒動 バナナダイエット健康にいいのか


日本人ってバカな生き物ですね。

以前、納豆がお店から無くなったこともあったっけ。

どうやったら痩せるかなんて人によって違うわけで、自分もテレビタレントさんと同じようにバナナを食べるだけでやせると思ってるんでしょうか?

みんな、テレビに踊らされすぎだよね。
テレビやマスコミの情報をそのまま信用しちゃダメですよ。
日本人はいつになれば賢い人間に成長するのでしょうか。

というわけで、

コアリズムを購入しました・・・・。

B001DMF5EU【最新版】 コアリズム ■DVD6枚組み■日本語吹き替え版■CORE Rhythms


by G-Tools

ええ。クワバタオハラのくわばたが腰のくびれをゲットした例のアレです。
ドリームプレス社でやってたアレですが、それがなにか?


PTAの集まりにうちの奥さんが参加したら、お母様方の話題は子供のことよりもコアリズムだったそうなんですよ。
で、洗脳されて帰ってきて「コアリズムを買え。デブの妻より痩せてる妻の方がいいだろう。あんたのためだ」と、今考えてみるとその論理はおかしいとわかるのだけど、ついamaoznで購入してしまったのです・・・。

ええ。私が寝てる間にやってるようです。


でも朝起きたらおまんじゅうが無くなってて、「コアリズムは動きが激しいんだよ。やってたらおなかが減っちゃってさ」と言ってました。

彼女には「マッチポンプ」という言葉を教えておきました。


PS。手羽に声をかけられている学生さんへ。集合時間厳守でお願いね。

投稿者:ichiro : 2008年10月03日 04:34

トラックバック


コメント: ダイエット

うちの奥さんも例のバナナダイエットをはじめましたが、何か。間食?もちろん、以前と変わらないペースで食べてるようですが、いかがでしょう?晩御飯?昨日は、ごはんをおかわりしてましたが?・・・食欲の秋、真っ盛りです

投稿者 ムサビファン : 2008年10月03日 08:32

朝バナナの挿絵担当の方、うちの映像出身なんですけど…。
というか、この前課外講座が開かれて参加したんですけど。

投稿者 赤岩 : 2008年10月03日 11:46