善悪?

どうも、helveticaです。
ここ一週間でテンションの上げ幅が半端ないです。
夏は日差しがヤバいけど目一杯あそんでおこうと思います。
 
 
 
 
日差しに弱くていつまでも和菓子みたいに冷暗所に保存されていたいあたし、
今日はホントに1年ぶりくらいに映画館で映画を見ました。
ぽ、ポニョじゃないんだから!
バットマンシリーズの「ダークナイト」です。

うん…まず最初に、映画館は冷暗所だ。ステキな所だ。
そんで、ダークナイトなんだけれども自分には重すぎる映画でした。
善悪ってなんだろう?善が悪に転がるってなんと絶望的な光景なんだろう?
ジョーカー役のヒース・レジャーが心を病んで死んでしまう訳です、これはヒドい。
救いがないのが当然の顛末なんだけど、
けどあまりにヒドくて最初はこの不快感を言葉にできませんでした。
映画が悪い訳じゃなく、映画の主題が自分と合わなかっただけなんですけど。
やっぱりこの平和でボケボケした地で安住していたいです。笑
 
 
 

こんな感じで、
最近は映画を見たりだとか写真に投資したりだとかでお金がぶっ飛んでます。
こんなに金遣いが荒かったっけか?暑さのせいでお金に関して思考停止してしまっている?

うんまあ、これも青春。ってことで。苦笑
バイトが待ち遠しい(お金的な意味で)
あしたは久しぶりに学校に行くぞー!!

投稿者:helve : 2008年08月16日 03:39

トラックバック


コメント: 善悪?

コメントしてください




保存しますか?