旅に出てきました

どうも、helveticaです。
パソコンに触るのがほぼ4日ぶり!!!
最近は日記をサボりっぱなしで良くないなあと思います。
また2週間近くサボってしまった…
 
 
 
さて、パソコンに触れなかったのはですねー
芸術祭執行部☆清里合宿へ行って来たからなんですね!!!
いやもうそれは楽しい合宿で、代表者のあたしも十分楽しませて頂きました。

今年は昨年度より大きく変えた所が多かったんですけど、
それでも大きな事故やミスもなく乗り切ることができ。
なによりみんなの笑顔が見られて!!
色んな人にとって実りの多い合宿だったんじゃないかなと思います。

 
執行部の醍醐味の一つは「他学科の友達が多くなる」ってこと。
清里はそれのお膳立ての一つです。
友達が増えるにこしたことはないよね!!!
自分がutoと引率したブルーベリー狩りでも、
一年生同士が相当仲良くなれていました。
話を聞いたり写真を見せてもらうと、みんなフリーダムで楽しそうだった!
utoとあたしは麓でまったりしていました。色んなトークに花が咲く!
さすが観光地、色んなものが高いけどルンルン気分で買い物を進めてしまう。
それもそれで楽しいからいいんだけど!

 
訳あって仕事の電話が入ったり一瞬体調を崩したり、
個人的にはバタバタしたものでもあったのですが。
それでも部員の笑顔が見られただけでマイナスの感覚が全部吹き飛んでしまいました!
あたしはみんなとはあんまり話さなかったけど、
それはみんなが仲良くなって笑顔になっているのを
遠巻きで見ているのが嬉しくて楽しかったからです。笑

清里ではいっぱい写真を撮りました!
現像したらどんな写真がつまっているのかとっても楽しみです。

投稿者:helve : 2008年08月13日 16:39

トラックバック


コメント: 旅に出てきました

コメントしてください




保存しますか?