:-)

どうも、helveticaです。寝てませんけど?
結局niconico動画の作業用BGMと共に夜明けを過ごしてしまった……
 
 
 
今日は朝から外出です。暑さに勝てません。融ける。焼ける。やめt…
helveticaは雪だるま属性です。なんの設定だか知らないけど。

 
さて、精神的に病みまくりの最近ですが、
そろそろ抜け出せるんじゃないかなと思ってます。
なぜなら!トイカメラ一式を買っても懐が痛くない財政状況になったから!
買い物すれば機嫌が直るので分かりやすい人間だな自分ーと思います。
執行部の清里合宿に持っていくんだー!!!撮るぞー:-)
旅行鞄も買って(もらって←これのおかげでだいぶ楽になった)
ワクワクが止まらないです:-)
 
グラス割りながらも遅くまでバイトしたり節約した甲斐があったぜー
(helveticaの言う「節約」は外に出ないことです)
とはいえCDを2枚も衝動買いしてしまったんですけどね。
なんかの拍子にQUOカードを2枚ももらったのでこれでまたCD買います。笑
 
 
 
 
そういえば、最近はまたお絵描き熱が復活してきました。
パソコンのお絵描き掲示板みたいなものにちゃちゃっと落書きする程度なんですけど。
手軽だし色んな表現方法にチャレンジできるし、自分の創作ツールの一つです。

投稿者:helve : 2008年08月04日 05:14

トラックバック


コメント: :-)

コメントしてください




保存しますか?