にやにやしてしょんぼり

どうも、helveticaです。
最近「helvetica子(named by 絡みづらい人さん)」が気に入ってます。
いっそのこと改名してしまおうか☆笑

 
 
 
さて、最近は執行部のイケメンズとメールする機会が多いのですが
全て内容は事務的な内容と言う ……
切なさを感じることを禁じ得ない最近です。
トキメキなんて全くない干物女街道をまっしぐらです。
ああしょんぼり。ああ残念。苦笑
 

この前、模擬部員達+模擬部長+書記と鷹の台駅前の某ケーキ屋さんに行きました。
最初から全員、パフェを食べる気満々だったんですが
ちょうど9メニューある所に9人で行ったので、
「ここからここまで全部下さい」といって9人で全種類制覇しました☆
みんなスゴい食い付きだったんだけど、
一番食いついていたのはあたしだったという。苦笑
生クリームに焦点を絞って食らいついていたので
一緒に行った書記と模擬部長にはあきれられました。(ガキ臭くてサーセン^^)
そして間が悪い時にオレンジばっかり食べていたから、後輩からは
「オレンジ先輩☆」と呼ばれる始末。
けどパフェがおいしかったから全てはそれで終結!笑
 
 
 
そんな今は明日の授業で使うプレゼンのデータを作っています。
自分が使っているmacのノーパソには
パワポ(power point/プレゼンに特化したMicrosoft Officeソフト)が入っていないので
pdfでデータ作ってます。
 
 
ああ哀しきかな。
そして今日中に出来てくれるんだろうか。涙




最近、大河ドラマ「篤姫」に出てくる堺 雅人さんが大好きでたまりません。
知的な微笑み貴公子が好きらしいです。

ああ…… 自分のハードルの高さに絶望
 
 
 
 
 
堺 雅人さんと言えば映画版「はちみつとクローバー」で花本修司役ですね。
ハチクロの3次元バージョンは一切見てないことに後悔…
堺 雅人さん目的で見ようと思います。

投稿者:helve : 2008年07月06日 21:31

トラックバック


コメント: にやにやしてしょんぼり

コメントしてください




保存しますか?