happy birthday, mom

どうも、helveticaです。
最近は外食ばっかりで太り気味です。

 
 
 
タイトル通り、今日が母親の誕生日です。
 
なんですけど・・・
忙しさにかまけてそのことをすっかり忘れていたんです。。

 
前まで「気持ちが大事なんだよ、気持ちが!」って言って
プレゼントとか買わないで来てたんですけど(友達に関しても!)(・・・)
つい最近、ふと「あげなきゃな」って思ったんです。
(プレゼント=普段は言えない感謝の気持ち っていう文章を読んだんです)
(自分の口べただってそれでカバーできると思ったんでしょう)

で 最近はちょこちょこ、誰かになんかしらあげるようにしていて
(パーティの買い出しで払ったお金をあえて徴収しないとか)
(ちっちゃいけど貢献してるつもり。笑)
先週の母の日には
母が食べたがっていたハーゲンダッツのアイスと好きなビール買って行って
それもよろこんでもらえたんですけど、やっぱりモノがいいですよねーって思って

買う気でいたら 今週は忙殺☆

 
日々の生活に勝てない自分が情けない。
けど明日は渋谷に行く用があるので、東急でなにか漁ろうと思います。
け ど なるべく安めなものを(・・・)
制作と飲み会でガンガンお金が飛んで行く事実。
母上が教育ママゆえに下手に高いものを買って困窮すると逆におこられる事実。
(「プレゼントより制作にまわしなさいよ」っていうあれですね)
(遠い昔に一度プレゼントをあげたことがあるのを思い出した)

いやあ、プレゼントって難しいです。
その分考えるの楽しいですけど!

 
 
 
 
どうでもいいけど今回の記事、( )が多いですね。苦笑
バイトで疲れてるのかも!
(含蓄のある文章にする能力が低下しています。)(あ、また使ってしまっている!笑)
今日はお給料いっぱいもらって財布の中がホクホクです。
明日もバイト。お金よ貯まれー

投稿者:helve : 2008年05月18日 01:28

トラックバック


コメント: happy birthday, mom

コメントしてください




保存しますか?