みなさん忘れずに

どうも、helveticaです。
低気圧にめっぽう弱いです。(・・・)
 

 
参加者の皆さん!
先週は全体会のあとに模擬/展示の分科会でしたが
今週の木曜日に最後の第一回分科会、催し分科会が開かれます!

催しってのは、そう
カタカナで言ってしまえば「パフォーマンス」にあたるものです。
有名どころじゃ男神輿やサンバパレード!!
あとは空デのファッションショーや去年のSIMCHUMISAPA!なんかも。

 
 
古参の方も新しく何かをしたいって方も、
これに参加しなきゃ何にもなりません。
なんかしら考えている方はぜひ参加してください◎


 
 
 
 
 
そんな部長からの宣伝。
なんで朝のこんな時間から日記なんぞ・・・・・・

フラ語に遅刻だ!

投稿者:helve : 2008年05月21日 07:10

トラックバック


コメント: みなさん忘れずに

コメントしてください




保存しますか?