パフパフ

どうも、helveticaです。
今日の全体会で一番アホ丸出しな挨拶をしてしまってすみませんでした。

 

 
そんな訳で、今日は参加(予定)者さんが全員集結する全体会でした。
参加者の皆様、お疲れさまです*
 
今年の執行部が目指す所は分かっていただけたでしょうか?
執行部は皆さんとともに、
そして来場者さんや近隣住民さんにも理解を頂きながら
笑顔で振り返ってもらえる芸祭を作って行きたいのです。
 

あたしは今からワクワクでしょうがありません。
参加予定者の皆様、一緒にステキな芸祭を作って行きましょう☆
芸術祭に来場予定の皆様、ムサビのすごい芸祭をお楽しみに!
 
 
 
 
皆さんと楽しくしっかり芸祭を作って行くためになら
あたしはいくらでも働きます
しかし、参加者さんからのレスポンスがあってこそ
努力の幅も広がるというもの。
皆さん、ご鞭撻/ご協力をお願いします。
 

 
 
 
今日は執行部の代表者が誕生日で
その子の家に集結して誕生日パーティ開いたのです!
すっごい楽しくてヤバい楽しくて、
終電ぎりぎりまで残ってました。苦笑

 
みんな大好きだ!素敵だ!おめでとう!!
そろそろ寝ます。明日はバスケだ◎

投稿者:helve : 2008年05月16日 03:14

トラックバック


コメント: パフパフ

コメントしてください




保存しますか?