時間を有効に

どうも、helveticaです。
最近の趣味は徹夜、悩みは肌荒れです(・・・)

 
 
最近あることに気づいたんです。
「時間は作れるのだ」と。
あれですね、雇用創出ならぬ時間創出ですね。

なので睡眠時間を削って色々と作ってます。
課題やら執行部資料やら。
やっぱり電車の中でパソコンするのとか気が引けるし、
せっかくノーパソ持ってるしよく持ち歩くけど、
電車の中じゃ全然使わなかったり。
(むしろ電車の中が睡眠時間da!!)

 
 
しかし、深夜に一人で黙々と作業するのはなかなか楽しいものです。
今は平井堅を聞きながら執行部の資料を作りつつムサビ日記書いてます。
平井堅はなんて癒しなんだろう!!カラオケで歌えるようになりたい。

 
あと、徹夜って(お勧めはしないけど)いいもんだなと思います。
体力を案外そこまで使わないです。
ちなみに昨日は3時間、おとといは1時間しか寝てないですがピンピンです。
まあまだまだ徹夜の修行が足りてないんでしょうが。笑

けどこれから1週間は確実に徹夜なんだろうなあって感じなんで、
これを機に自分の体力と脳みその回転の限界に挑みたいです。
 

 
 
 
私信。
手羽さん!ドリコム直ってました!
ありがとうございます!!
そして今日も声をかけそびれました!!!(・・・)

投稿者:helve : 2008年05月14日 01:59

トラックバック


コメント: 時間を有効に

徹夜すると効率が良くないよ。確実に。・・・代表者は徹夜しちゃいけないという噂。徹夜しなくてもバリバリこなせるようになりなさいよ。

投稿者 ヤスタカ : 2008年05月14日 08:56

なんか日記のネタがかぶってしまっていることに今気付いた!
シンクロ…??

>ヤスタカさん
確かにそうかもしれません…

投稿者 uto : 2008年05月14日 23:13

お疲れ様です。
徹夜して頑張ってる私(笑)に酔わないようにねー。

投稿者 みんみん : 2008年05月15日 00:24

>ヤスタカさん
ああ。そうですね。家に帰る時間がほんとに惜しいです。

>uto
なんということだ!むしろあたしはわざと被せたのかと思ってたぜ!笑

>みんみんさん
細心の注意を払います、気をつけます ありがとうございます◎

投稿者 へlゔぇちか : 2008年05月16日 02:46

コメントしてください




保存しますか?