負けてらんない

どうも、helveticaです。
ようやく手羽さんのメガネの変化に気づいてちょっと嬉しいです。
ああ、喫煙所でよく手羽さんをお見かけするんだけど
声をかけてよいものなのか・・・(←チキン)

 
 
さて、前回から何度も触れているプリントメディアの授業。
あたしってばフライヤーが裏表印刷だって言う頭がすっぽり抜けてまして(・・・)
急ピッチで表のビジュアル制作していました。
おかげで終わったのはついさっき★まだ風呂にも入ってない★
 
もう・・・今日は寝るのやめようかな・・・・・・
 
 

 
タイトルにもある通り。
課題に負けていられないんです。
最近はようやく課題をちょいちょいこなせるようになって来て
(前はプッスンプッスンいいながら学校のPCで作業していた)
(マイパソの力は偉大なり*)
だからその隙に執行部関連の仕事をしたい訳で
うおおおおお!です。(?)
 
 
デザインってある意味
体育会系のマゾじゃなきゃダメな部分があると思います。
どんなことがあっても〆切に自分をあわせるとか
序列を常に考えてるとか

自分は大きな口叩いて「デザインとは・・・」なんて語れた身分じゃないけど
端くれとして大事にしている部分は少なからずある訳で。
自分で決めた大事なことも妥協したくないし。
自分で自分の決めたことを放棄した時点で負けな訳で。
 
 
大切にしたい人と、大切にしたいものと、大切にしたいポリシーと。
なによりそれは自分自身のためなんだから自分と。
自分の中で毎日が格闘です。
 
勝算はあるのかって聞かれたら黙りこくっちゃいますが。
勝ちたい!!です!!!と心の中で叫んでます。
 
 
 

お風呂に入ろう!化粧を落とそう!シュワッチ!!!
寝なくても 人は生きれる ホトトギス(デ情/N沢教授/一部改変)

投稿者:helve : 2008年05月09日 02:34

トラックバック


コメント: 負けてらんない

コメントしてください




保存しますか?