不安

どうも、helveticaです。
突然ですが
「リアルな美大の日常を」皆さんにお届けできているのかすごい不安になりました。
とはいえこの不安は別にリアルな美大の日常じゃない訳です。アーメン。
 

 
 
ところで今、デ情2年の選択必修で「プリントメディア」の授業をとっています。
まだまだどこかで出来たもの刷ってもらうとか
そういう段階じゃないので楽です。
執行部の仕事もまだまだエンジンがかかる時期じゃないし。
 

 
大変だ!!
リアルなhelveticaの日常ってこれだけっぽいです!
4行で終わる生活しかしてないなんて!!自分の将来が不安だ!!!!
 
 
GWならではの仕様だと信じたい。

あ、母親にスニーカー買ってもらいました。
前のスニーカーも最近買ったパンプスもボロボロだったのを見かねてたみたいです。
ちなみに前のスニーカーは共通絵画の絵の具だらけでした。うえはは。
「美大生らしい」スニーカーだった訳です。
 

 
母親と言えば。
幼少期にあったきりの母親の会社の同僚さんに
最近ものそい久々にあいました。
あたしを見てその方は
「美大生っぽいわねえ」って言っていたそうです。

どないやねん。

投稿者:helve : 2008年05月06日 18:32

トラックバック


コメント: 不安

コメントしてください




保存しますか?