イエローカード

どうも、helveticaです。
昨日はバスケ部の新歓に新入部員の立場でお邪魔しました。
みなさんいい人で感動して帰ってきました。
その感動をムサビ日記に書いてみたら
とてもじゃないけど読めたもんじゃなくて消しちゃいました

うは。
自分にイエローカード。
ムサビコムは身内ネタ禁止なのに。
 
 
 
 
 
 
最近はパソコンを鞄に入れてることが多くて
普段メッセンジャーバッグで登下校しているあたしの肩は
岩みたいになって来てます。

なにもかにも
課題が終わらない!
そしてパソコンとにらめっこしながら各部長との打ち合わせ!
ああ、ノートパソコン買ってもらってよかった。
今年1年はMacBookたん(2.4GHz/2層式SuperDriveの白いコ)に
幾度となく感謝するんだろうな。


しっかし
昨日は体育のバドミントンで張り切りまくり
さらに新歓は2次会まで国分寺を千鳥足で徘徊し
国分寺から新小平のバスケ部の先輩の家まで1時間歩き

その間ずっとパソコンしょってたから

 
先輩の家で目覚めた時
肩が自分の体でない何かになっていました

本気で取り外し出来そうなくらい固い
痛いとかそういう次元じゃない
 
 
 
 
今日バイトなんだけどなー
やっちまったなー

あーもー、自分の存在がレッドカード。

投稿者:helve : 2008年04月27日 15:21

トラックバック


コメント: イエローカード

コメントしてください




保存しますか?