忙しいときほど

どうも、helveticaです。
忙しいときほど日記を書きたくなるのはあたしだけですか。


・健康診断うけといた
今日はなんて言うか調子が出ない一日だった。
そのせいか服着てるのに普段より体重がちょっと軽かった!ラッキー
あと、メガネっこhelveticaは
矯正視力が右1.2で左が1.5っていう驚異的な数値をはじき出しました。
今は何しているかって言うと暗闇でパソコン打ってます。

・身ばれ
ついにデ情っこの一人に素性がばれていることが判明。
尿検査の行列に並んでるときに衝撃告白されました。苦笑
やっぱり身元が分かりやすい中身を書いている模様です(・・・)

・選択
とりたい選択科目がとれましたー!
デ情っこ達の譲り合い精神にちゃっかり便乗しました。笑
みんなありがとう!!
今は他の選択科目を考え中。制作時間を取るか単位数を取るか。

・相談
昨年度の芸術祭執行部の会計さんもデ情なので、
選択を決める前の日(つまり昨日)の夜にメールで相談。
後期にあえて忙しい授業をとろうと思います。
やりたいことやらないで執行部にすべてを費やしていたら本末転倒だから!
優先順位って言うのを考えながらやっていかないとなーーー
出来るか不安ですけどやってみなきゃ分からないので頑張ります。
後悔したくないし!!!

・周りの春
あたしの周りは驚くほど春の嵐です。
やーねーみんなお盛んね☆
自分だけ見事に周りから取り残されている、そんな春。

投稿者:helve : 2008年04月12日 00:13

トラックバック


コメント: 忙しいときほど

わあああ
秘密にしときますっっ!
わたしも実はこっそり微妙に去年の執行部員のはしくれ
だったから、執行部のことが書いてあってわかっちゃった;
月曜日から授業だねーお互い頑張ろー*

投稿者 -am : 2008年04月12日 23:48

>-am
わっその方向でよろしくー!!!
デ情で執行部って特定されすぎだもんねー(・ω・‘)まだあんまりバレてなくてよかった。。
授業がんばろうねー★あたしは早速1限の授業を遅刻してしまったよ・・・

投稿者 へるべちか : 2008年04月14日 11:32

コメントしてください




保存しますか?