のおおおお

どうも、helveticaです。
しっかり中央線の遅延に巻き込まれて
デ情のオリエンに出られませんでした(・・・)
研究室の親切のおかげで夕方の部のオリエンには出られましたが。

東京ー こわいー
分倍河原駅のホームが「芋を洗うような状態」どころじゃなかったのでした。


うーーあーーーーー
それにしても!
選択が悩ましい!!!!!!!!悩まし過ぎる!!!
ってかデ情の2年生から先の選択が難しい。
色々可能性が広がりすぎていて欲張りになってしまいそう。


でもなー
あたしには可哀想なくらいセンスがないから
まだセンスという名の土壌を養う時期なのかも。とも思ったり。
本を読もう。新書を読もう。
今泉先生の言う通りにしてみよう
(↑なかなかの今泉信者)(今泉先生はステキなおじさん☆)

あたしはデ情の先生方が大好きでしょうがないので
気になったことはなんでも手帳にメモっています
メモを見ないでも無意識的にその言葉に沿った行動が
できるようになりたい!!
今は履修登録用の紙と格闘中。自分の中で一大決心をしました。


ところで今日のhelveticaは
課協費を回収したりムサビノートを配ったりしてましたよ
ヤスタカさんに無茶ぶりされまくったutoドンマイ☆

ヤスタカさんが言ってたことはちょっと間違いです。
デ情はぶっちゃけ入ってすぐパソコンを用いた課題がありますよ。
まあけどまだソフトが安く買えない時期の課題なので
焦らず学校でやるのが無難です。
課題は計画的に☆

投稿者:helve : 2008年04月10日 23:41

トラックバック


コメント: のおおおお

コメントしてください




保存しますか?