バイトと家族と入学式

どうも、helveticaです。

突然ですが足のむくみがヤバいです。
新宿を歩き回るだけで足が筋肉痛になりかけの女・helveticaです。
春は引きこもっていました すみませんでした


さてそれは置いといて。
今日はバイトのヘルプに呼ばれて、新宿をちょっと早く切り上げて地元に帰って
そこから自宅から5分のバイト先へ。
ちなみにあたしはちっちゃな洋食屋でホールやったり調理補助をやったり。
(大人プライスな中では)リーズナブルなお店ですがお給料がいいのが素敵。笑

そこのシフトは週1しか入れてもらってないんですよね。
学校始まると平日は開始時間に地元に戻れないから。
日曜日だけやらせてもらうことになってます。
やらないよりましです。
制作費とか交際費とかバイト代を当てるんだから!
親からもらってる小遣い(なんか恥ずかしい)じゃやっぱり足りない。
けどうち貧乏だしなー。
貧乏な中遠い所から通わせてくれてるんだから
学校もバイトも執行部も、ちゃんと全部成功させなきゃなー。


けどバイト着に着替えるためにいったん家に戻ったら
今日、学費の振り込み用紙が届いたらしく
父親が「半期分の学費を全期分だと思ってたから、後期はらえないかも」とか
怖いこと言ってきました。


お父さーーん 頼むヨーーーー
ってか成績表は一体化してなかったのねー 怖ーいーーー


ところで7日は入学式ですね☆

言っとくけどあんまり変な人はいませんよ!!笑
というのはつまり、「いるにはいる」ってことです。
あたしの友人はやらかしました。かましてくれました入学式。
中央線の中で変な目で見られたそうです。
知ったのは1ヶ月後でしたが。
あと、在校生が変な格好で忍びこむこともあるんで
そっちは楽しみにしてるといいと思います*


かましてくれたらくれたで、こっちは楽しみにしてます☆
ああ楽しみ。

投稿者:helve : 2008年04月06日 00:41

トラックバック


コメント: バイトと家族と入学式

コメントしてください




保存しますか?