ルンルンららん

どうも、helveticaです。本名はこれに似ても似つきません。

新入生の皆様、入学おめでとうございMAU*
刺激的でドラマチックな大学生活が皆さんを待っていると思います。
楽しんでくださいね◎

さて、そんなあたくし
入学式後のビラ配りに寝坊と勘違いで遅刻しました。凹
自分で作ったビラくらい自分で配りたかったい!
ああ凹む。

けど、やっぱり入学式後のあの雰囲気って面白かったなー
友達は和服でサンバパレードのリズムに合わせて阿波踊りしてました。笑

そのあと展示部長と12下へご飯を買いに行ったときに道に迷った新入生に遭遇。
道案内しつつ宣伝。笑

結局、ちゃんと案内できたからめでたしめでたし
ってか去年って京樽の軽食なんて新入生に出たー??
そんなことを思いつつ唐揚げ定食をむさぼってました。たまに12下に行くのもいいものだ。

ってか友達が(変な格好)やらかしてて爆笑!!!
あと、デ情の友達とか体育で友達になったコとか軽音ライブつながりの友達に
久しぶりに会えて嬉しかったー!
鷹ホで話す長○先生は相変わらず饒舌でステキだった。
あんまり話きけなかったけど。笑
ホントに2年生の生活が始まったんだーって感じ。

学年あがってこんなに気分が高揚したのも久しぶり。
雨だったけどそれでもいいんだ。

うわーーーさっき成績開示のメールが来てました!
開いた所、なんとか2年生になれてました。


ふー・・・・・・ これで安心して寝られる ←ビビり過ぎ

しかも、ムサビコムに入ったばっかりのあたしが
「ごめんなさい、2年生になれてなかったから学校やめます☆」とか
ムサビコムとあたしの恥さらしにもほどがあるし!笑


単位を落とさないように頑張らなきゃ。
ってか2年生のうちにとれるだけとらなきゃ3年生で死ぬ気がする ・・・

投稿者:helve : 2008年04月08日 01:21

トラックバック


コメント: ルンルンららん

コメントしてください




保存しますか?