VS 優秀展

こんばんは。
日記を書くペースが遅い時は
テンションが低いか、ネタがない時、の濱です。
ちなみに今回は後者です^^;

遅くなりましたが、卒業生の方々、
ご卒業おめでとうございます!
昨日の卒業式には行けませんでしたが、
手羽さんのところの動画を見て、
色々と考えさせられました。

点をつなぐ、というか・・・
つないだ点は線に変わり、線は全てを描くんだなぁ、と
ぼんやり思いました。
個人的には大学の卒業生だけでなく、
今春卒業した高校生の方にも見て欲しいです。


一昨日、卒業制作の優秀展の準備をしました。
話題だったあの作品を
えっさほいさと、運んだりしています。
久しぶりに体を動かしたので筋肉痛になりましたが・・・;
明日も頑張ります!
優秀展は4月7日からですので、
新入生の方や保護者の方も、入学式の後にどうぞ!!(宣伝)

投稿者:hama : 2008年03月20日 22:09

トラックバック