VS 冬

おはようございます。山手線占いは『新橋駅』な濱です。
すっかり寒くなりましたね・・・。
受験生の皆様は、風邪とか風邪とか風邪とか引かぬように
お気をつけて下さい。健康第一。元気があるなら何でも出来る。

前の記事からちょっと間が開いてしまいました。
基本的に『テンションが低い時は日記を書かない』と決めているのです^^;
寒さに弱いのもあって、このところ、冬眠モードに入っていました・・・。
『日記を書いていない日は全部テンションが低い』というわけではないのですが、
自分以外の人が読む文を書く以上、
読む人のテンションがあがる様なものが書きたくて。
わざわざ時間を割いて、読んでいると思うし・・・。
そのためには、まず自分のテンションが高くないといけないわけで。
なので、私の日記が沢山更新されていたら「テンション高いんだな」と思って下さい。

私は先週の初めからバイトで学校にモソモソと行っています。
バイトに向かう途中、
何故か構内で映画のエキストラにされたりもしました。
(結局、時間がなくカメラテストのみ協力。)
美大生が一般大生を演じるって、珍しくないですか?
逆はありそうだけれども。

昨日もレポート提出とバイトのため、学校に行きました。
今日もこれから行きます。
図書館でやっているRA'08は普段は見ることの出来ない助手さんの作品が見られて
なかなか興味深いです。

ドラマ版ハチクロは突っ込みどころ満載ですが、
突っ込んだ方が負けだと思って見ています。

投稿者:hama : 2008年01月16日 05:37

トラックバック