VS 玉川上水

『梅雨の時期になると、玉川上水に蛙が大量発生するらしい』
とは、以前から聞いていましたが
まさか

蛇まで出てくるとは思いませんでした☆

今日の帰り、雨の中、玉川上水を歩いていると

50センチほどの蛇がうにょうにょと・・・。

もう少しで踏むところだった・・・(大汗)

・・・ムサビの周りは自然が沢山で良いですね☆
(とナチュラル志向にまとめてみる)


続きは、現・芸文1年生の皆さんへのお願いです。

この日記でも書いたように『濱』が誰の事か分かっても、

本人に直接「ムサビ日記やってるでしょ」と言わない様にお願いします・・・。

日記を読んで頂く分には構わないのですが、
直接「濱なんでしょ?」とか言われると、正直、萎えます。
特に、初めて話した人にいきなり言われると、かなりビビりますので・・・。(アイアムチキン)
あと、「見てるよ」と言われると、嬉しい反面、
もっと面白くしなくちゃ!等の、プレッシャーに感じる時もあります・・・。

この日記は、まったりのんびり、マイペースでやっていこうと思っています。
本人には直接、この日記の話題は振らずに
これからもそっと見守っていて頂ければ、と思います。
ご理解ご協力、よろしくお願いいたします。

投稿者:hama : 2007年06月15日 00:15

トラックバック


コメント: VS 玉川上水

この前木の枝かと思ったら蛇踏みましたよ。
絶対ネタにしてやるー!とムサビ日記愛で写メをとろうとしたのですが
草木に隠れてまったく写らず。
こんなに悔しかったのは紅の豚がテレビでやってるのを見逃して以来です。
それにしても友達に玉川上水で蛇がでたと話しても「あぁ出るらしいね」の一言。
珍しいのは(広い意味で)都会育ちだけなんですかね?


顔バレは慣れです。慣れ。
意外と見てるっぽいっすよー。直接言わない人も。
頑張って下さいなー(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2007年06月15日 01:20

おっとぉ!
上のコメントは四輪駆動の書き込みです。ごめんなさい。
できればログインして修正お願いします。

投稿者 四輪駆動 : 2007年06月15日 01:22

私も蛇さんにお会いしたことがあります。
私は蛇さんがとても苦手なので、固まって動けなくなりました。
蛇さんも、私がこわかったようで、固まって動きません。
後ろから来たにーちゃんが、しっしっ、とやってくれました。
ありがとうにーちゃん。

投稿者 おきなまろ : 2007年06月15日 12:48

お返事おそくなってしまい、ごめんなさい><;
コメントありがとうございます。

四輪駆動さん>
野生の蛇に遭遇したことはあまりないので、びびりました!
写メはバッチリとったので、後でリンク貼っておきます。
ちなみに、私も『紅の豚』は見逃しましたOTL
日記は、私の周りは誰も見てないだろ〜、と思っていたら
意外に見ているらしく・・・!
まぁ、マイペースにがんばります(^^;)

おきなまろさん>
お互い固まってしまったわけですね・・・!にーちゃんさんGJ(・v・)b
私は「わ〜蛇だ〜☆」なノリで、バシバシと写メで撮っておりました。
私の後ろから来たおじさんは、「うぉぉっ!」と可也驚いていました。

投稿者 : 2007年06月18日 22:21