VS オーキャン

こんにちは。三度目の挑戦!で、また(懲りずに)学校から打っています。


今度の土日がオープンキャンパスということで、
学校全体が、何か綺麗になっています(笑)
芝生をかったりとか・・・。
電気を新しくつけたりとか・・・。
色々と企画の準備も進んでいるようで、
私も楽しみです☆(在校生ですが!)


オープンキャンパスは受験生の方には特にオススメですので、
是非足を運んでみて下さい!!!

私が芸文を受験しようと思ったきっかけは
高校生の時に、オープンキャンパスでムサビ内部を見てみて

『芸文って色々やっていて面白そうな学科だな』
芸文が1番強く印象に残ったからです。

・・・懐かしい。
ムサビの全体を回るツアーも面白かったです!
スタッフのお兄さんのテンションがめっちゃ高かったです(笑)

今年もこっそり、ツアー参加しようかな・・・。

投稿者:hama : 2007年06月13日 13:02

トラックバック