VS オーキャン前日

また懲りずに学校から打っています。
コメントの返信は後ほどさせて頂きます!

明日はいよいよオーキャンですね!
色々と設置されて、いよいよなんだなー、と思います。
私は係の仕事がないので、見ているだけですが。
今日みたいな感じに、晴れると良いですね〜

で、発見したものが1つ。

いつの間にか、世界堂の前にガチャガチャが置いてあるんですけど…
石膏シリーズとか、エッシャーの騙し絵フィギュアとか…4台ほど。

見かけた方はレッツガチャガチャ☆

明日の午後は授業がないので、
一般の来場者の方々に混じって
ムサビをエンジョイしようと思います☆
入試作品集買うぞー!オー!
ムサビ日記は、ムサビコムメンバーは手羽さんから頂ける様で。
こちらも楽しみです^^手羽さんのサイン欲しいです…!

…そして、明日の午前中の共通絵画の講評が怖いです。ガクガク

投稿者:hama : 2007年06月15日 18:27

トラックバック