はじめまして

ムサビ日記をご愛読の皆様、
はじめまして。

この春、ムサビの
芸術文化学科に入学した
1年生の濱(はま)と申します。
以後、お見知りおきを・・・!

受験期、落ち武者の様なテンションだった私に
『生きる勇気と希望』を与えてくれたムサビ日記を
自分も書く日が来るとは・・・!嬉しい限りです。
ムサビコムメンバーに成れたことを、
心から誇りに思います。
選んで下さった手羽さん、本当にありがとうございます。

わたくし、濱のムサビ日記では、
造形学部全11学科の中で
1番、謎の存在とされている
『芸術文化学科』(略して芸文)とは
何ぞや?を解き明かして行こうと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

投稿者:hama : 2007年04月20日 21:53

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 新メンバー登場!
from ムサビ日記 -広報の手羽-

昨日のエントリで手羽ブログ、500エントリになりました。 ばんざーいばんざーい。... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2007年04月21日 05:04

コメント: はじめまして

初めましてw(←正解
ムサビコムメンバーの四輪駆動です。

受験生の時ってやっぱり自分の科の事ばかり読んでしまい、
そして入ってからは他の学科が気になる。
って事で私も芸文が気になるので謎を存分に解き明かして下さい。
ちなみに今頭の中でコナンの曲がずっと流れてます。

これからよろしくお願いします(´∀`)

投稿者 四輪駆動 : 2007年04月21日 05:56

はじめましてw
四輪駆動さんの日記は以前から拝見させて頂いておりました・・・!!!親子でファンです!
私は入試対策編が特に好きです。

芸文は他の科から見れば、
何をやっているのか、本当に謎な科らしいので、
コナン並みに解き明かしていこうと思います。
こちらこそよろしくお願いします!

投稿者 濱 : 2007年04月21日 10:16

わーい 新入生!
やっぱり芸文は謎みたいだね。
わたしもなぞのひとだと思われてるよ。
ひゃーい よろしくねー!

投稿者 おく★とも : 2007年04月21日 11:05

どうも!芸文1年です!
芸文って、他の科からすると、相当謎の様です。
そんな私もなぞのひとですね・・・!
こちらこそよろしくお願いします!

投稿者 濱 : 2007年04月21日 20:25

はじめまして!
同じく一年生、そして同じく新入りの基礎デザイン学科utoと申します。

芸術文化はちょっと特殊に思われているかもしれませんが、
素敵な学科だと思います。

去年のことなのですが、不肖uto、オープンキャンパスで芸文の先輩の話を聞いて
「えっ、芸文いいじゃん!行きたいな」
と思ったほどでござりまする。


これから芸文の魅力をいっぱい教えてください☆更新楽しみにしてます。
よろしくお願いします☆

投稿者 uto : 2007年04月22日 12:11

初めまして!
芸文、謎ですが、良い科ですよね(・v・)b
私も、オープンキャンパスで
面白そうだな〜、と思い、芸文にしました。
自分なりに、芸文の魅力を伝えていければ良いな、と思います。
よろしくお願いします☆

投稿者 濱 : 2007年04月22日 23:22