2006年05月27日

ハチクロII放送開始日と歌

今月号のコーラスでハチミツとクローバーIIの放送開始日が発表されました。

6月29日(木)スタート

とのこと。放送時間帯は去年と同じですね。
*地域によって違うと思うので、ご確認を。
しかし、あと1ヶ月しかないのかあ・・。

それと、オープニングとエンディングは1同様に、YUKIさんとスネオヘアさんです。
あの感動をまた、ですね。
そして挿入曲はDEPAPEPE。

しかし、今月号のハチクロ・・・。
とうとう修ちゃんが・・・・。

Posted by ichiro at 2006年05月27日 15:13
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/5243

トラックバック

» aikoに続いてYUKIも久々のシングル発売へ。 from 好きです!J-POP
月曜に久々にaikoちゃんがシングルを発売するという記事を書きましたが YUKIちゃんもニューシングル発売が決まったようですね。 発売は8月予定という... [続きを読む]

Tracked on 2006年05月28日 16:00

» 【ハチクロ】コーラス7月号ネタバレ☆青春再び from 今日の雄叫び
好きだーーーーー ついに修ちゃん叫ぶ!! はぐちゃんも、修ちゃんが大事な人だと自覚する。 修ちゃんははぐちゃんを包みこんでくれる「優しい... [続きを読む]

Tracked on 2006年05月30日 12:49
コメント
コメントしてください




保存しますか?