2006年04月19日

メガネ男子

文科系女子から火がついたメガネ男子の時代!〜オリコン"人気メガネ男子"調査

この記事の後半の方で、突然ハチクロの話題が出てきます。

もうひとつ見過ごせないのが、コミック、アニメの世界。350万部の大ベストセラーで実写映画化も決定した、女性に大人気のコミック『ハチミツとクローバー』では、主要な男性の多くがメガネ、しかもキャラに合わせたこだわりぶりが徹底しているのだ。もはや「メガネ=脇役」という旧来のイメージは、どこにもない。

メガネをかけてるのは真山も含めた藤原デザイン事務所系の人しかいないのだけど・・・・・。

Posted by ichiro at 2006年04月19日 05:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4963

トラックバック

» メガネ男子 from お台場ちょい「ヲタ」取締役日記
今この本話題になってるっぽい 「メガネ男子」 「メガネくんが気になる」 「メガネ [続きを読む]

Tracked on 2006年06月24日 11:28
コメント

はじめましてぇ。最近眼鏡はやってますね☆眼鏡大好きっ子の私にはめっちゃうれしい!!だから、ハチクロでは真山LOVEです。だからかな〜あゆみたく、私も不毛な恋しかできないのかなぁ(笑)

Posted by カブタン at 2006年04月25日 20:20

はじめまして!
うーんと、ほら、あゆのお兄ちゃんもメガネかけてるよ〜(笑)

Posted by カンパネルラ at 2006年04月28日 13:25

そう言われてみれば、一平さんもメガネでしたね。
やっぱりメガネさんが多い(笑)

Posted by 手羽 at 2006年04月29日 16:11
コメントしてください




保存しますか?