2005年10月31日

芸術祭開催中!

お久しぶりです。

現在、ムサビで芸術祭(学園祭)が開催されています。
ハチクロだと浜美祭ですね。

今年のテーマが「テーマパーク」ということで、学内に観覧車ができました。
3.jpg
ハチクロを意識してたりして。
ちゃめっけ満タンムサビ生なのです。


お時間のある人はぜひ!
詳細はこちらをご覧ください。
http://geisai.jp/

Posted by ichiro at 2005年10月31日 11:01
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/4019

トラックバック

» 武蔵野美大学園祭へいきました from ガラスの馬車 
武蔵野美術大学の学園祭に行ってきました。 去年も行ったのですが、なかなか面白いですよ。 もちろんガラス工芸の展示物も見ました。 うならせる作品も多々あり... [続きを読む]

Tracked on 2005年10月31日 18:14

» ムサパー from 思慮g
この前の日曜日にムサパーへ行って来ました. ムサパーとはムサビ的テーマパークの略... [続きを読む]

Tracked on 2005年11月01日 04:42
コメント
コメントしてください




保存しますか?