2005年09月30日

というわけで

アニメも終了しましたので、このMAUハチクロ応援ブログも本日をもって、とりあえず終了・・というか一区切りということにします。


沢山のトラックバック、リンク、コメント、どうもありがとうございました!!


「ほぼ毎日更新」が終了ということで、何か情報があれば更新しようとは思っています。せっかく集めたデータですし(笑)
また、映画「ハチミツとクローバー」関係で何かお役に立てることがあればやります。
もしかすると、アニメハチクロ2もありえるかな?ないかな?



「リアルな美大の日常」のムサビ日記はまだまだ続きますので、武蔵野美術大学ともども、これからもよろしくお願いいたします!!

Posted by ichiro at 2005年09月30日 09:10
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3843

コメント

初めまして☆
BLOGは今日で終わり、ということなのですが、今日初めてこのBLOGを見ました。笑。全部読ませていただいたのですが、とても楽しかったです!アニメは私の住んでる県では放送していないので、DVDで見ているのでまだ出てきていないキャラがたくさんいるので、この人はこういう感じで、ここのシーンはこうあってほしいなあ、と思いながら漫画を読んでます。アニメ、最終回。どうだったでしょうか?7巻の最後で終わってるようですが・・・。早く見たいなあ・・・。映画も楽しみですね☆あと、私もハチクロごっこしたいです!鳥取や北海道にも行きたい〜っ。

Posted by ァヵネ at 2005年09月30日 22:30

そうですか…いったん終了なんですね(TmT)ウゥゥ・・・ホントこのブログ大好きです。めっちゃおもしろかったです〜!ハチクロがとっても身近に感じました。みんなハチクロがとっても好きなんだなぁって感じたブログでした。
ハチクロ2ありえるかなぁ…やってほしーいけどO(≧▽≦)O
またちょくちょくの更新を楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

Posted by なお at 2005年10月01日 09:30

こんにちはー
アニメの応援お疲れ様でした

ハチクロカフェの方が延長するらしいですね
しかもメニューについに「カボミント」が!?w
他にも「プックン」(なんでプックンをチョイスしたんだろうw)や、
森田さん魅了した「ハニーローストピーナッツ」のメニューが新登場の模様ですね♪
カボミントのメニューは数量限定らしいです
土日に行くなら早めに行かないとですね〜

Posted by きみ at 2005年10月01日 12:55

ハチクロカフェ、今日行ってきました!
なんと12月まで延長になったみたいです。

お店の雰囲気も少しだけ変わっていました〜

カボミントは、数量限定みたいなので、
なんとか一度は味わってみたいですねっ!!

Posted by ひろ at 2005年10月02日 02:10

カボミント!!!

あとはグレープフルーツご飯をカフェで出してくれれば完璧ですね。
意外とおいしいという噂も。

Posted by 千葉(仮名) at 2005年10月03日 09:27

このブログいつも楽しませてもらってました。お疲れ様でした☆

ハチクロカフェ延長なんですか!?9月までって聞いてたんで京都からはるばる出かけたのに・・・。しかもメニューもより「ハチクロカフェ」らしくなってるし。悔しいから、自分ちで作ろう、カボミント。

Posted by yuka at 2005年10月03日 13:23

ハチクロカフェどこにあるんですか 教えてください メモしますぅっっ

Posted by あゆみになりたい at 2005年10月27日 15:44

ハチクロカフェはお台場です。
http://www.hachikuro.net/cafe/

Posted by えいびっと at 2005年11月02日 09:34

おひさしぶりです
ご存知とは思いますが、
ハチクロカフェで「森田忍☆個展」が開催中です
森田さん役のうえだゆうじさんが、
羽海野先生やキャストの誕生日にせっせとこしらえたとゆう、
紙粘土で作ったハチクロキャラが展示してあるそうです
行かなくてはっ☆

Posted by きみ at 2005年11月14日 01:01

もしかして、スピッツのマサムネさんと、ANIKI監督って、音研で、昔知り合いだったり、しませんか?私は、昔、ムサビで一緒にいるのを何度か見た記憶があるのですが、あまりに昔でわかりません。誰か、教えて下さい。

Posted by 水色 at 2006年07月14日 12:31
コメントしてください




保存しますか?