2005年08月26日

本日DVD発売!

本日発売のDVDなわけですが、

B0009MZAPOハチミツとクローバー 1 (初回限定版)
羽海野チカ カサヰケンイチ 神谷浩史

角川エンタテインメント 2005-08-26
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ザ・テレビジョンを立ち読みした情報によると、第5巻にはローマイヤ先輩の、そして7巻には藤原デザイン事務所の未公開話が特典で入るそうです。


これは全部予約するしかない!!

ローマイヤ先輩の話ってどっちだろう。あっちだといいなあ。

藤原デザインの話って、やはり山崎さんの話?

Posted by ichiro at 2005年08月26日 15:25
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3596

トラックバック

» ハチミツとクローバー8巻 from SFアニメ・チャンプルー
ハチミツとクローバー 8 (8) 羽海野 チカ 少女漫画で連日投稿。 ハチクロ8巻。もう、真山と鉄人の話じゃんってことで。 はぐチャンも森田... [続きを読む]

Tracked on 2005年08月26日 00:15

» ハチミツとクローバーDVD/アニメ/映画 from あずみ屋の本棚♪
アニメは深夜アニメにしては異例の4%の視聴率を記録してるとか。 来年の夏公開で、実写の映画も正式に発表になりましたねー。 桜井翔君が竹本君やるのかな? mixi... [続きを読む]

Tracked on 2005年08月26日 08:09
コメント

はじめましてー。
mixiでお見かけして、それから更新ごとに読ませていただいてます(^.^)
今回はまた貴重な情報をありがとうございます(^.^)
私は放送を録画して満足しようと考えているケチんぼですが、映像特典はかなり心揺れますね。。。

Posted by あずき at 2005年08月26日 08:08

あずきさん、どうもありがとうございます。

映像特典、第2巻以降はプレスリリースの様子だったり、声優さんのトークなんかも入ってたりするようです。

Posted by 千葉(仮名) at 2005年08月27日 05:29

こちらのコメントを見る前に
地元のツタヤで発見
おおおと思い手に取りました。。

Posted by mash at 2005年09月19日 14:19
コメントしてください




保存しますか?