2005年08月22日

8巻を読んで

8巻(もちろんカルタ付)を購入しました。

4088652975ハチミツとクローバー 8 (8)
羽海野 チカ

集英社 2005-08-19
売り上げランキング : 8
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そして、ある衝動に。


健康ランドにいきたい。。。。

パイナポーが浮かんでいるお風呂に入りたい!
アカスリでごしごしされたい!!
ムームーを着たい!!!


荻窪の湯〜とぴあがモデルなのかもしれません。浜田山からバスが出てるし。でも、あそこはどうしても「終電逃した人が入る場所」というイメージがあります。昔は漫画喫茶もなかったから、あそこぐらいしか逃げ場所がなかったんですよね。


いろいろ調べると、仙川に湯けむりの里を発見。自宅から車で30分ぐらいの距離。「料金500円」というところにもひかれ、ネットで調べた1時間後にはお風呂に入っていました。




普通のスーパー銭湯でした・・。
ムームーはありませんでした。
アカスリはちょっと恥ずかしくて、マッサージをやってもらいました。
何年かぶりにカキ氷(イチゴ)を食べました。


幸せな一日でした。


漫画に出てくる健康ランドは、以前諸々の事情で急遽泊まることになった、湯〜とぴあを思い出します。
ムームーも着ました(笑)


続きはこちら

Posted by ichiro at 2005年08月22日 04:46
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3580

トラックバック

» ハチミツとクローバー 8巻 発売 from サイケデリック レボリューション
毎度切ないハチミツとクローバーの8巻が発売されました。 真山とリカさん、あゆと野宮の切ない恋がクライマックスを迎えた本巻。読み応えも満点です。 8巻は、... [続きを読む]

Tracked on 2005年08月24日 01:46
コメント
コメントしてください




保存しますか?