2005年08月12日

ハチクロツアー決定

広報の千葉(仮名)です。


「相談会のアニメ上映と一緒にハチクロの場所紹介ツアーやってほしい」とリクエストがありました。


緊急決定です。
進学相談会の2日目にツアーやります!
「ハチミツとクローバー」に登場する(アニメ・漫画ともに)ムサビの建物・場所をぐるっとまわります。
オープンキャンパスでやった「キャンパスツアー」は学内全体をざっくり見てまわる形ですが、今回はハチクロに関係する場所のみ。室内も入りません。
3巻以降の漫画も持ってきてもらうと面白いかもしれません。(1,2巻にムサビはほとんど登場しないので)




題して。

ハチクロ★ツアー(そのまま)

●日時:
8月14日(日) 12時30分出発(所要時間30分程度)

●集合場所:
当日看板でお知らせします。恐らく12号館1階か9号館1階Webスペース集合になると思います。

●備考:
ムサビは平地なので、どんな格好でも構いませんが、暑さ対策グッズ(帽子など)はされた方がいいでしょう。

Posted by ichiro at 2005年08月12日 04:55
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3524

トラックバック

» 部屋がきたない。 from I think!
>P701iDのDってなんだろう? とか昨日行ってましたがデザインのDらしいですよ。 今日は本当に久しぶりに漫画をかいましたーーー、HIGH SCORE... [続きを読む]

Tracked on 2005年08月13日 00:07
コメント
コメントしてください




保存しますか?