2005年08月09日

ムサビ風景31-番外編3.5-

hachi33.jpg

13号館裏に広がる一面の「コロボックルの葉っぱ畑」です。
向こうに見える農家の林あたりに、通称「おとこ村」というムサビ男子学生ばかりが住んでいる古いアパートがあります。
恐らく、原作やアニメ第1話に出てくる竹本くん達のような世界が繰り広げられていることでしょう。


近くに女子学生ばかりが住んでいる「おんな村」もあるとかないとか。

「ムサビ風景29-番外編3-」を出した後に、ある人から「この畑をブログに出すんだったら、おとこ村も説明しないと」と注意され、写真の構図・コメント原稿までもらってしまいました・・・。

Posted by ichiro at 2005年08月09日 04:49
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3504

コメント
コメントしてください




保存しますか?