2005年08月09日

ハチクロ上映について

広報の千葉(仮名)です。
*マルチポストをお許しを。本当に急遽決まったことなもので。


アニメ「ハチミツとクローバー」第1話を上映について詳細をお知らせします。


●開催日:8月13日(土)、14日(日)*進学相談会
●場 所:武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス
*アクセスマップはこちらをご覧ください▼
http://www.musabi.ac.jp/info/map.shtml
●上映話:第1話
●上映場所:12号館地下展示室前ホワイエ
●上映時間:10:00〜16:30 *自由に入退場できます。
●もちろん無料です。

講義室での上映ではないので肩透かしされちゃうかもしれませんが、進学相談会がメインなので。
でも、多分ムサビでのハチクロ上映はこれが最初で最後になると思います。


会場で第1話を見て学内を見学されてもかまいませんが、事前にハチクロの浜美シーンを予習をされてムサビにいらっしゃることをおすすめします(笑)


せっかくなので「ハチクロ風景MAP」パネル作成を学生さんにお願いしました。
土曜日までに間に合うかな・・・。

Posted by ichiro at 2005年08月09日 04:40
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/3503

コメント
コメントしてください




保存しますか?