食べ比べ

おきなまろさんの日記を読んで、つい買ってしまった「聖☆お兄さん」1巻。このゆるい笑いを、会社で伝道しています。
こんな話読んで笑えるぐらいが、世の中平和でいいよね。

相方が北海道土産を大量購入して来たのですが・・・(事前に指令を送っていたのもあるけど)
久々に見た白い恋人の缶の可愛さに笑い、鮭プリッツの鮭ふりかけっぽい味にはまり、小豆プリッツは個人的にダメで(甘い系プリッツは苦手なもんで)、ブレイク中の生キャラメルはやはり美味で(花畑牧場のはゲットできず)、
そして何より気になったことは

じゃがポックルとジャガビーて似てる?

今度、食べ比べしてみたいです。

投稿者:fuka : 2008年06月15日 13:35

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 食べ比べ:

» 千歳空港 花畑牧場を先取り!
from スクープ先取り

札幌市内で花畑牧場のミルクキャラメルが売ってる店をご存知の方いたら教えて下さ..... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年06月16日 01:23

» 花畑牧場 生キャラメル コンビニは。。。
from ニュースフラッシュ

何かのテレビで今話題の花畑牧場の『生キャラメル』の事を特集していて代表取締役..... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2008年06月16日 01:53

コメント: 食べ比べ

コメントしてください




保存しますか?