花束とキャリアアップ

ジャガビーとじゃがポックル食べ比べ大会・その1。昨日の夕飯後、相方と。
じゃがポックルの方が、お出汁の味が利いている・・・かな。
食べ比べ大会・その2は、明日の昼休み会社で開催予定。主婦連の味覚はどう判断するか。

手羽さんはいっぱいお花を貰って、出世街道を突き進みつつあるようですね。サラリーマンの鏡。
何はともあれ、オーキャン&ムサタマトークお疲れさまでした。ご近所に住んでいたら、何が何でも行ったのに、残念。

北海道帰りの相方が、何気なく一言。
「北海道に転勤て、どうよ?」
おいおいおいおい。

一番最初の仕事を辞めた時、同僚から花束を貰った。
その後は(一応)転勤族の奥さんなので、転勤・引越する度に、総ては0からのリ・スタート。自分自身のキャリアアップは、あまり望めない。
今やってる仕事も、次に繋げるのは難しい。ま、特殊なことやってますから、特に今は。
なら、いっそうのこと、好きなこと、興味のあることだけを、仕事に選び続けるか。

で、北海道の転勤話ですが・・・
少なくとも、ムサビ卒業するまではご遠慮願いたいです。

投稿者:fuka : 2008年06月16日 21:22

トラックバック


コメント: 花束とキャリアアップ

コメントしてください




保存しますか?