教室展

仮縁も打って、取りあえず教室展に出す油彩2枚の作業は完了!
しかしよく考えると、これが絵画を卒業してから初めて描いた油彩だったわけで。しかも制作に10日もかけてないところが、ごにょごにょごにょにょ・・・。いえ、決して手抜きしたわけじゃないですから〜(汗)

ということで宣伝。
明日6日から3月11日まで、M崎市のひまわり画廊で「島嵜絵画教室展」やってます。時間は午前10時〜午後6時(最終日は午後5時まで)。
お近くの人はぜひ見に来てください。
今年ムサビと多摩美に合格した高校生も出品しまてす。他にも美大受験生のデッサンや色面構成の作品が見れます(どこに合格したかまだ聞いてない人もいるけど・・・)。
美大受験考えてる人は、参考までに見てみるのもいいんじゃないでしょうか。

さて、ようやく通信の課題に戻れるな。

全く話変わって・・・
手羽さん日記からムサビ日記コミュがあることを知る。覗いてぐるぐる回って見たけれど、小心者はそのまま帰る。でも卜部さんに発見されてしまった(笑)。
そして卜部さんのメッセージから、同じ先生に習っていたことが発覚。
ネット社会も狭いけど、M崎県の美術業界も狭いなぁ。

投稿者:fuka : 2007年03月05日 08:18

トラックバック


コメント: 教室展

Mの国は陸の孤島なので…。
あと、のんびり屋が多いので…。

投稿者 卜部 : 2007年03月05日 22:52

>ご近所の卜部さん
ローカルネタをひとつ。
卜部さんの実家の近所に美味しい中華の店が出来ました。
今度帰省されたら、行ってみてください。
外装も内装も今時にこじゃれてますが、おっちゃん達が作業服でランチ食べてるくらいフレンドリーなM崎値段です。

投稿者 ふか : 2007年03月06日 15:22

作業服を着たおやじさん達がいる小洒落たフレンドリーなM崎価格の中華料理店とは…。
いやはや、気になりますね。
ロー○ンの近くに中華料理店ができたという話は聞いていたのですがそんな面白そうな店とは…。

では、夏に帰省した時に寄ってみたいと思います :-)


超ローカルネタありがとうございます(笑)

投稿者 卜部 : 2007年03月06日 19:36

コメントしてください




保存しますか?