ムッ顔2

某ブログサイトにupした自画像写真代わりのペンギン落書きが、「ペンギン?」「デストロイヤーだ!」(古すぎ!)と周囲から酷評。くぅぅぅぅ出直しです(泣)。
スイカちゃんと魚君を見ながら筆ペンで描いたのですが、確かに白黒反転のデストロイヤーのマスク? ペンギンにほど遠いのは事実です。首の下を色抜けば良かったかな。個人的には黒いニョロニョロみたいとは思いましたけど。
画像を見た相方が「ここまで無愛想でもないでしょう」と少しだけ慰めてくれました。

でも一昨日高速運転してる時に、横で遊んでいた相方が撮ったデジカメには、とってもムスッとした表情でハンドルを握っている姿が・・・。え、私こんな顔して運転してるの?
「き、きっと、久々の高速で緊張してたのよ〜」と、自分に言い聞かせております。

投稿者:fuka : 2007年03月04日 10:16

トラックバック


コメント: ムッ顔2

コメントしてください




保存しますか?