はじめまして

はじめまして。
今日からムサビ日記に参加させていただく、ふかです。
みなさん、よろしくお願いします。

通信課程、油絵学科版画コース3年生です。
性懲りもなく2度目の通信編入です。無謀なことしてます。

土日が仕事なので、週末は更新がストップするかもしれないけど、
ほそぼそと書き続けられたらと思ってます。

・・・でも普段の生活は超地味。ネタあるかなぁ。

投稿者:fuka : 2006年11月05日 08:50

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして:

» 新メンバー紹介
from ムサビ日記 -広報の手羽-

本日より通信教育課程3年のふかさんが参加することになりました。 「細く長く」よろ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年11月06日 05:57

コメント: はじめまして

いよいよ始まりましたね。
どうぞ今度とも宜しくお願いいたします。

投稿者 手羽 : 2006年11月06日 05:51

>手羽さん
こちらこそよろしくお願いします。

投稿者 ふか : 2006年11月06日 09:57

はじめまして。
自分も版画専攻しています。
1年の四輪駆動です。これからよろしくおねがいします。

投稿者 四輪駆動 : 2006年11月06日 10:26

>四輪駆動さん
はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
版画専攻1期生ですね。通学の版画の様子もぜひ教えてください。

投稿者 ふか : 2006年11月07日 09:31

コメントしてください




保存しますか?