まっしろになりたい

FOR MUSABI


これ以上視力の下がらない生活がしたい…。
と、何度願ったかわからないけど、パソコンと仲良しのデザイン学科にもう2年も通ってるよね。
と、長野の崖を眺めながら思った。

ちょっと考え事がしたくって、最近移転したっていう図書館の椅子にすわってぼんやりしてた。
なんか、退屈だなー。
絵を描いてたときは、これを描き終わったらもっと廃人みたいになるだろうって、そう思ってたんだけど。
思ってたよりもただただ退屈なばっかりだ。
それってずっとそうかもなあ。
この受験が終わったら、この課題が終わったら、このコンテストが終わったら…
いつになったら廃人になるんだ僕は。
ムサビ日記が終わった4月1日とか、けっこうポカンとしてるのかな。どうだろうなあ。
なんかうしろめたい。

いつになったら手羽さんから出てるお題を書こうかと思いあぐねて数日。
そろそろ最終回モードに入るかどうかで迷ってます。
僕は感情の動きがすごく速いので、一度しょっぱいモードになったら翌日薄味もひきずることなく違う気分で日記書いちゃいそう。
いま、「しょっぱい」をあたためてるところ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年03月27日 20:27

トラックバック


コメント: まっしろになりたい

コメントしてください




保存しますか?