やっと認めることができるよ。

FOR MUSABI


搬入に行ってきた。

高校の人と会うときはやけに口が回ってしまうから、帰ってくるころには消耗してる。
搬入の時って、どういうテンションでいるのがいちばん良いんだろう。
とりあえずグループワークにおいて笑っているのはマナーだと思ってる。

あ〜
むずかしい。
搬入が終わって、楽しい気持ちもあったけど、
ちょっとハプニングがあって、考えてる。
それは今はここに書けないんだけど…

作品ってさ、感動できなかった人にとってはただのゴミなんだよね。
それはわかってるんだ。
どんなに美術を軽んじられても、それは僕の技量のせいなんだ。
すごいって言ってくれなくていいから、偉くなれなくていいから、感動してほしい。
自分の作品に対して、どの程度なら愛着をもって良いんだろう。僕は作品が好き過ぎて困るよ。
大事なんだ。
美しいと信じてるものを形にしているから。

どうしよう。


こんな風に1日で笑ったり怒鳴ったり泣いたりしたの久しぶりだな。
随分と忘れたふりをしていたみたい。
やっぱり、高校は大事な居場所だったんだ。
やっと認めることができるよ。
僕は自分の作品を大事にしたいんだ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年03月22日 22:40

トラックバック


コメント: やっと認めることができるよ。

コメントしてください




保存しますか?