旅の思ひ出

FOR MUSABI


今日で旅する本棚、ぶじ終わりました!

たくさんの方に見て、さわってもらった本は、搬入のときよりもあったかい気がする…。
来てくれた人のおかげで、搬出して、打ち上げでごはん食べて、って時間が、
とってもうれしいひとときになりました〜〜。ありがとうございます!

それにしても、

思いのほか、いろんな人が感想を残していってくれたり、
思いのほか、いろんな人が差し入れをくれて棚が差し入れであふれたり、
思いのほか、置いてた本がすぐに売り切れて在庫がなくなっちゃったりと、

いろんな「びっくり」が詰まった展覧会になりました…。


中でも、搬出直後のお茶会の時に、手羽さんが現れたのには目を疑いました。

「うわ〜っ、どうしよう!申し訳ない!!」

「最終日は時間が早まってるってこと、ちゃんと告知すべきだった!!」

っていうのよりもまず先に、

手羽さん、ネタの神サマにめっちゃ愛されてる!!

と思いました。

最高のオチをプレゼントしてくださり、ほんとうにありがとうございました!!!

とびらから.jpg

ひとごみ.jpg

旅する本棚.jpg


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年02月25日 23:07

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 旅の思ひ出:

» 手羽ちゃんのドキドキ潜入レポート - 桑沢デザイン研究所卒業生作品展 -
from 美大日記::ムサビの手羽

前回までのあらすじ■手羽ちゃんのドキドキ潜入レポート - 五美大展1 -■手羽ち... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2013年02月26日 06:17

コメント: 旅の思ひ出

コメントしてください




保存しますか?