じわじわ燃焼

FOR MUSABI


徹夜で制作をして、プレゼンを終えた日の翌日、
やけにすっきりとした気分になってしまって、
家事をするのがこの上なく幸せなことのように思えてしまう。
そんな現象にそろそろ名前をつけたい。
ストックホルム症候群みたいなのがいい。
そういう諦観にも似た爽やかでちょっとかなしい気持ちなんだ。
いや、普段はほら…あれだから…。

でも、「まだまだやれるぞ〜」って気持ちで、
まだ燃え尽きてないんだよなあ。
だからやけに家事に張り切ってしまって、余り物のスープをつくるつもりが、
カレーにしてしまったりだとか、ちょっと買い物に行くつもりが歩きすぎてしまったりだとか、
変な風にエネルギーを消化しようとしてる。

どうしろっていうんだ〜〜


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年02月24日 22:41

トラックバック


コメント: じわじわ燃焼

コメントしてください




保存しますか?