眠いということは春が近い

FOR MUSABI


こう…5日間の展示の最中っていうのは、どんなことを書けばいいのか迷うね〜
搬入直後でボケーッとしてるし、まだ当番にちゃんといってないから、
展示やってるぞ〜!って気分でもないし、今日めっちゃねむいし…(惰性によるところが大きい)

あ、でも今日は、展示中に流す音楽を届けに、ふら〜っと吉祥寺に行って、ちょっと居座ってたら、
なんとからあげさんと芋子ちゃんにバッタリしたのだ!
わ、わー!?(戸惑い)という感じになりつつも、嬉しいびっくりだったなあ。(笑)

あと、早速ここを見てくれてる人が何人か来てくださったみたいで、ありがたや〜 です。
シミズさん、感想読みました〜 ありがとうございます!
こんな、なんでもない顔も知らない僕のためにギャラリーに足を運んでくれる方がいるという事実に、ものすごーく励まされます。

ムサビ日記にはほんと、いろんなご縁を恵んでいただいたなあ。しみじみ


予告したとおり、明日は佐々木中を読んだりしながら、ギャラリーで作品の番人をしてます〜
いろんなひととおしゃべりできたらいいなあ…。
タイポでお世話になったアシスタントのお兄さん(ヘヴィメタ好き)が、
何故か差し入れに蛇の舌みたいな駄菓子屋で売ってる笛をくれたらしいので、
たまにそれで遊んでるかもしれませんが、やさしく見守ってください。

気がつけば、春休みも半分終わろうとしてるなんて、そんなの認めたくないオトギでした。

オトギ

投稿者:fantasy : 2013年02月22日 23:29

トラックバック


コメント: 眠いということは春が近い

コメントしてください




保存しますか?