うちがわ

FOR MUSABI


ムサビ日記全体が受験一色で何やらドキドキしますが、
今日は節分ですね!
ちなみに僕の地域ではピーナッツをまきます。
落としても食べれるからね!!(ほんとにそういう理由かどうかは知らない)

そしてまったく関係ないけど年越しにもピーナッツを食べます。
(なんでかは知らない…。)


受験生の皆さんがドキドキとあの鳥居を模したという入り口をくぐっている中、
在校生の僕等は入構禁止という4文字にギリギリと歯ぎしりを繰り返しています。
というか僕が、ですが。
ああ、キャンバス買いに行きたい。絵の具、買いに行きたい。
思えば、長野から東京の美大に来ていちばん心躍ったのは、割引で絵の具やコピックが買えるって事実だったような。
今はもう当たり前になってしまったけど、恵まれた環境なんだよなあ。
木材も買いに行かなくちゃ。
今年の春休みは、つくるものがたくさんだ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年02月03日 23:25

トラックバック


コメント: うちがわ

コメントしてください




保存しますか?