100円で買える贅沢

FOR MUSABI


カッとなって甘酒を買いにスーパーまで行ってきた。
切り餅によるお餅ブームが去って、次は甘酒ブームである。


20歳になったから、お酒をいっぱい飲んでみようと思ったんだけど、
日本酒は後味が苦手で
ビールは苦くて泡さえ飲めなくて
ワインは酔っちゃう
コンビニで買ってる炭酸っぽいやつに至っては、
「炭酸ジュースのがおいしくね?」というコメント。

そこで甘酒である。

そこで、甘酒である!!


子どものときは「なんか甘いような変な味」という印象だった甘酒が、
いろいろお酒を飲み比べてみた結果「ほどよい」のだ。

おちつく…

なんかお酒を飲みたいけどそこまで酔いたくないしお金もかけたくない
そんなときは甘酒を買おう!!

※甘酒界の回し者ではありません


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年02月04日 21:37

トラックバック


コメント: 100円で買える贅沢

コメントしてください




保存しますか?