どうしてまだレポート3つも残ってるの?

FOR MUSABI


レポートが終わんないよぉぉぉぉぉ わーーーん

…まあこうなることは予想してたからな…そんなに動揺してないよ…(ガタガタガタガタ)
「要領よく、要領よくやるぞ!」という魔法の呪文をとなえてパソコンに向かうが、
やり始めると楽しくなってしまって、いろいろと収集がつかなくなる…。
しかも楽しいっていうのは自己満足の楽しいなので、あんまり成績に直結するやり方じゃないし。
人生の栄養にはなっているけど。
文章は得意だから、今期は全部レポート課題のある講義を選択したんだけど、
さすがに…多かったよね…7つは…多すぎたよね…。みんなフル単とかどうやってるんだろ〜

要領とは…?


今日はそんな切迫した状況の中、長野から東京へと舞い戻ってきたよ!
まあ明日レポート出さなきゃいろいろと失うからね…。学生としての意識とか…。
しかもお金支払済の高速バスをスムーズに乗り過ごして、新幹線で帰ってくるっていうスーパーリッチコースで帰ってきた。

プラマイゼロの神様…今年もどうぞよろしくお願いします…
アッそれともこれって年末年始楽しかった分のお代なんでしょうか???えっ???


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年01月07日 22:40

トラックバック


コメント: どうしてまだレポート3つも残ってるの?

コメントしてください




保存しますか?