今年もテツヤくんとなかよし

FOR MUSABI


アルミ缶を勢い良く燃えるゴミに落とすし
ドアの前に人が立っててビクッとしたら自分が映ってただけだったし
メールの返事こないなあと思ってたら自分がメール送ってなかっただけだったし

睡眠って大事だよね…


というわけで!!無事レポートを7つ提出し!!僕は晴れて後期期末試験から解放された!いえーい
テストが無いなんてはじめて!うれしい!でもレポート7つはやりすぎた…。
友人に「やる前からムチャってふつうわかるよ?」って穏やかにトゲを刺された。うん、だよね…。


何日くらいなら書き続けられるかっていうのはなんとなくわかってきたから、
量としてどこまで書けるかっていうのにそろそろ挑戦したくて…。
うーん、合計で3万字くらい書いたのか!3日で!(3日で)
ワーッ やればできるんだな〜


ねむねむ


こんな状態で今日は先輩の卒業制作のお手伝いをしてきた…。
なんか粗相してないといいんだけど…。どさくさにまぎれていろんな人とおしゃべりできて楽しかったなあ。
いらないことまで喋ってそうでちょっとこわい。
眠い時に喋ったことって、飲み会で喋ったことと同じくらい怖いな。

うう、寝よ


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年01月08日 21:59

トラックバック


コメント: 今年もテツヤくんとなかよし

おつかれさま〜。眠れ眠れ・・・。

投稿者 ザラメ : 2013年01月09日 00:04

ありがとございます すやすや

投稿者 オトギ : 2013年01月10日 23:37

コメントしてください




保存しますか?