すあまう

FOR MUSABI


最近エミュウに行くと槙原敬之の「もう恋なんてしない」がかかっていて、
空腹も相まってたいへんセンチメンタルな気持ちになるね。
もう恋なんてしないなんて〜 言わないよ絶対〜♪
そこだけちょっと好き。
パワフルなラブソングよりも、ちょっとさみしい失恋ソングのほうが美しさを感じて好きだ。


そんな寒さもしみわたる今日はインターンシップ演習だったね。
僕は今日の手羽さんの講義を聞きたくてこの授業をとってたんだ!!!(ほんとうです)
いや〜だって、昨年は散々手羽さん「緊張で手汗が」「本日○回目のトイレ」ツイートしてて、
「わあー、そんなになってまでする講義なら聞きたい!」と思ってたんだ。
直前にエミュウで後ろから見かけた背中がアツく燃えてた(ような気がした)
まあ昨年はたしか燃え尽きてて聞きに行かなかったけど…(笑)


緊張すると体壊すって言うのはけっこうよくあることだよね!
僕もここ1週間くらいおなかが弱ってあんまり食べてなかった(笑)
昨年とかストレスによるヤケ食いのしすぎで翌朝吐いたしね!(もはやネタ)
あと僕の近辺では頑張ると盲腸になる人がけっこういたような気がする。
健やかに努力したいものだね。しみじみ


肝心の講義だけど、なんか「アレッ!手羽さんがスーツ着てる!」という違和感を感じつつ(笑)おもしろがって聞いてた。
著名人によくある「なんとなく力になりました!」って感じのスピーチじゃなくて、
教職行く人向けの知識とか、卒業生の紹介とか、
きちんと具体的な情報を惜しみなく教えてくれるのが手羽さんっぽいなあって思った。
インターンシップ演習、「なんかすごいっぽい」って人がいっぱい来たけど、
あとになって思い出すのは手羽さんの講義が一番多いだろうなあと思う。

あと手羽さんはほんと、グレーゾーンの人なんだなあ。あんま深くは言わないけどさ。

うん、手羽さんおつかれさまでした!


あっ大事なこと書くの忘れてた

すあまおいしかった

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年12月14日 23:18

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: すあまう:

» インターンシップ演習2012を終えて4
from 美大日記::ムサビの手羽

Merry Christmau!!地道なクリスマウキャンペーンを始めて10年。し... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年12月24日 05:02

コメント: すあまう

コメントしてください




保存しますか?